ビジネス通信塾へようこそ!

ネットビジネスを、若い方は勿論、
お年寄りにも分かり易く、 解説していく通信塾です。




どなたにでもできるエアコン洗浄

エアコンは、複数台所有している家庭が多くなってきました。
複数台のエアコン洗浄をプロに依頼すると、とても高額になりますね。
痛い出費です。

そこで、各安で、しかも綺麗に、自分でエアコン洗浄が、
出来たら嬉しいですよね。
そこで、自分で、しかも格安で、出来るエアコン洗浄方法をご紹介します。


Windows7パソコンまだ使っていますか?

Windows7動作速度は、遅くなっていませんか?
レジストリの修復&最適化で動作が軽くなります。

詳しくは、日経テクノロジーをご覧下さい。


お勧めMGIXのPCチエック ・チューニングソフトがお勧めです。

私も使っています。





収益を増加させるメール配信ツール

最初から、簡単に、楽して稼げることは、先ず、ありません。

最初は、集客する基盤を作ることに時間が掛かり収益が上がりにくいのです。

集客基盤が出来てから、売り上げが上がっていくのです。




成功する男はみな、非情である。

おはようございます。
藤田と申します。

久々に、記事投稿させていただきました。
間を開け過ぎて、記事投稿の感覚が鈍ってしまいました。
ページランクは、一気に下がりましたが、訪問者数は横ばいですが、
ほっておいても、売り上げが上がっていました。

それでは、本題に入ります。
成功する人とそうでない人の違いってなんでしょう。
”頑張っているのに、成功できない”と悩んだりしていませんか。


壊れたPCからHDDのデータの取り出し方

8年間使い続けたパソコンが壊れてしまいました。

8年間も使い込んだので、惜しくはないのですが、
HDD(ハードデスク)の中に、大量の大切なデータがてあり、
時々、バックアップを取っていましたが、
システムプログラムが破損したため、バックアップしてあるデータは、
復旧ができず、まったく役に立ちませんでした。

パソコンが壊れたとき、内蔵HDDの中のデータはどうされていますか?

バックアップソフトでバックアップしたデータは、圧縮されている為、
中身を見ることが出来ませんので、部分的にデーターやソフトを、
取り出すことが、出来ません。

壊れたパソコンは、WindowsXPで、バックアップを取ってありましたが、
新規購入したパソコンはWindows 7でしたので、WindowsXPの圧縮された
バックアップデータを、Windows 7に書き込むことが出来るのか
疑問に思いましたので、Windows 7へのデータ復旧は断念しました。

なので、

「壊れたパソコンの内蔵HDDから、壊れる直前のデータの中身を、
取り出せることが出来ないか?」

と考え調べましたら、それが、出来ることが解りました。


PCチェック&チューニング ソフトの紹介

長い期間パソコンを使い込んでいると、
動きが遅くなったり、エラー表示がでたり、
調子が悪くなったりすることなどは
ありませんでしたか。

以前、私は、パソコンの調子が悪くなってきたとき、
ネットでレジストリクリーナを購入し
ダウンロードして使ったことがあります。

購入したCDROMパケージ

しかし、ダウンロードしたレジストリクリーナーはいずれも効果は少なく、
パソコンに不具合が発生することさえありました。

そこで、信頼できるソフトはないかと、探したら、

CDロムパケージ版で、良いパソコンチューニングソフトが見つかりました。


アクセスアップの手法

今日は、藤田と申します。
ブログ訪問ありがとうございます。

今日は、ブログをアクセスアップする
ためには、準備することが沢山あります。
その幾つかをお話ししていきます。

記事のタイトルがGoogleやYahooなどで
検索が出来るってことご存知でしたか。
そうなんです、記事のタイトル名も、
ブログのタイトルと同じく、検索できるのです。
記事を投稿して即検索できる訳ではありませんが、
検索される回数が多いと、上位の方へ上がっていきます。

好かれるブログのノウハウ

藤田と申します。 
ブログ訪問して頂きありがとうございます。

このとこと、寒くすら感じられる今日この頃です。
一昨日、比熱より1.5高い微熱でて、一日ごろごろして
いましたら昨日から直り完治してしまいました。

あれは、なんだったんだろうかと不思議です。
これから、一気に寒くなります。
皆さんも、お体を気を付けて下さい。
-------------- 編集後記に続く -------------

ブログの記事ネタの見つけ方

先日、ユーザー車検に行ってきました。
車検場の職員さんがとても親切に説明してくれましたので
難なく車検はクリァーできました。
車検費用は、とても安く、済みました。

------続きは、編集後記で----

今回は、「ブログの記事ネタを探す方法」についての
お話です。

記事ネタ探しに戸惑うことってよくありますよね。
そんな時、座ったままで、いくら考えあぐねても、
記事ネタは浮かばないものです。
そんな時こそ、行動することです。
その行動の起こし方を、これからお話しします。


支払った代金の返還のさせ方

こんにちは、藤田です。
久々の記事投稿が出来ました。
9月中旬ごろ、突然、パソコンのシステムプログラムが壊れ、
OSの再インストールもリカバリーも出来なくなってしましました。

なので、Windows 7 のパソコンを新規購入することにしました。
各種ソフトをインストールしたり、データを復旧したり、設定をしたりして、
新規購入したパソコンを、やっと、起動させることができました。

そのパソコンに、あるソフトを Paypalで支払い購入し、インストールし
起動させたら、パソコンが、再び壊れてしまいました。

2012-10-28 | ブログ案内 | comments 22





RSS Reader
Subscribe with Live Dwango Reader

ポチッと応援ありがとうございます。
あなたの応援が励みになります♪


人気ブログランキングへ



藤田式簡易エアコン
洗浄マニュアルDVD










累計 本日 昨日